アルマゲドンのブログ

日常の出来事、趣味の話

自己紹介続きでござる。

まあ、前回バイクの話をしたわけやけど、バイクのことに関しては、後5000兆字くらい書けるけど、さすがにブログでも迷惑になってまうんやろな(笑)
あー、5000兆円欲しい。


さて、次は他の趣味を簡単に書こうかな、、、


他には自転車も好きかな・・・
MTBで東京から京都まで4泊5日旅したほど好きやね。
後は、都市伝説とか怖い話とかも好きやね。
中学生の頃に受験勉強さぼってニコ生主のきもじいの都市伝説配信聞いてたなぁ、懐かしい。
きもじいは今ユーチューブで動画投稿してるユーチューベーやね。
また怖い話とか都市伝説とかの話書きたいわ。


好きな音楽はサザンとか米米クラブとかB’zの曲やね。
よく父さんが車の中で聞いてたから、自分も好きになってしもたんやろな。
小さいころ毎年家族で神戸に日帰り旅行してたんやけど、朝六甲山のオルゴール館行って、昼は中華街行って、夜はモザイクで港の夜景を見て帰るっていうお決まりのコースやねね。んで帰りの高速道路でサザンの「真夏の果実」をよく聞いとった。
んで、車の中でお父さんが、「眠たいんやったら寝ときや」って言ってくれて、気が付いたら自宅のベットで寝てるんよね。いい思い出や。
なんか曲のそれぞれに思い出ってできるから、音楽って素晴らしいよな。
例えば「いすゞのトラック」とか、バイクで東京に戻る高速道路を思い出すし、RADWIMPSの「ByMySide」とか好きな人とドライブしたこと思い出すしな。
まあ、音楽は好きや。
あ、さっき企業からのお祈りメール来たわwww
それでは聞いて下さい。ウルフルズの「明日があるさ」


以上。