アルマゲドンのブログ

日常の出来事、趣味の話

最初の投稿

えー、ブログでの最初の投稿なのですが、、、
正直ツイッターに飽きたので興味本位で書こうと思ったんやけど、意外と書くこと思いつかんのよね。
ま、ツイッターより長く書けるし、ダラダラと書いていこかな。


突然こんなん言うのどうかと思うんやけど、今、就活の時期やねんな自分。
んでな、内定ゼロやねん。六月半ば現在な。


あ、ばりばりの関西弁やな、すまん、でもええよね?ブログやし・・・
面接とかじゃないし、ええよね?


なんでこうなったかっていうとな、以下の三つの理由があるんやわ。


⑴強制引っ越し(友達を宿泊させて、寮を追い出された。)
⑵大学のレポートの不合格の危機(就活どころじゃねえ)
⑶バイク事故による左足骨折


今考えてみると明らかに自分が悪いな、就活頑張ります、母さん父さん。


でもさ、骨折はなくね?二週間程寝たきりやで?
確かに自分の不注意で事故してんけどさ、天国に就職するとこやったで?
俺の愛しのXJRちゃんの足(ステップ)も折れたしさ、俺の心も骨折してしもうたんや。


全部自分が起こしたことやし、身から出た錆とはこのことなんやろうけど、勘弁してほしいわ(笑)


以上。