アルマゲドンのブログ

日常の出来事、趣味の話

連投、自己紹介

ブログやし、一応誰が見てるか分からんから、事故紹介(誤字)しとこ。


東京の大学に通う21歳の大学生でござる。
趣味はバイクに乗ることとか、期待値を追うこととか、ツイッターみることやわ。


最近バイクで事故って、左足骨折して意気消沈してるんやけど、まずはバイクの話から。
バイクに乗り始めたのは大学二年の夏からで、最初のバイクはヤマハのXT250Xっていうモタードバイクでござる。
バイクというのに強い憧れと希望を持っていた自分からすれば、まるで翼を手にいれたもんやった。実家の関西までの16時間の下道旅とか、友達との初めてのツーリングとか、初めての高速道路とか、沢山の人生の旅をさせて貰ったバイク。
高校時代から好きな女の子に「かっこいいね」って言われたのもこのバイク。
たまに機嫌悪くなって迷惑を掛けさせられたのもこのバイク。
友達に「仮面ライダーみたいでダサい」って言われてたけど、一切気にせんほどかっこいいバイク。
今思えば本当にXT250Xに心の底から惚れてたんやろうな。
ただ、一年前ついに寿命が来てしまったんやわ。
なにも出来なかった自分が不甲斐なくて、それからは技術力をつけようと思って、HONDAの不動車のNS-1を買ってきて、エンジンのボアアップをかねて、バイクというものを勉強させて貰った。
んで、今は友達から買い取ったXJR400Rに乗ってて、この前の事故でボロボロになってるけど、XT250Xの二の舞にはさせんからな!
まあ、こんな感じでバイクバカなんやと思うでござる。


一旦以上。